SSブログ

夏の大本命はこれだ!マリンテイストのあれこれ! [夏服]

こんにちは!

梅雨に入ったこともあって
かなり厚くなってきていますね・・・

梅雨明けしたらお出掛けとかしたくなりますね!
海・山・川・夏祭り・BBQなどなど・・・
20130610000756.jpg


そんな時にどんな服を着ようかなー
と迷うことが多くなりますよね。

そもそも暑いから服着たくないし!
って感じですね・・・
でも、服は着なくちゃならない!
127551.jpg


ということで
今回は夏服のオススメをご紹介!





夏服のあれこれスタート!!!!
s0001.jpg




・夏服のド定番!ボーダーTシャツ!
ここ数年ずっと人気の夏スタイル
マリンスタイルです!
マリンスタイルとは水兵をイメージした コーディネートのことです!
852.jpg



そのスタイルの中で一番使われるのが
ボーダーTシャツです!




ボーダーTシャツのいいところは
・シンプルで合わせやすい!
・見た目が涼しい!
・誰でも似合う!




ちなみにベースカラーが白
ボーダー柄の色がブルーかネイビーのものが
何色とも合わせやすいので
オススメですよ!
個人的にはブルーを推しています!

・デニムルックボーダーTEE


ブランド:WEGO
価格:¥4,212 (今ならセールで¥3,229)(税込)
カラー:ブルー・ネイビー
サイズ:M・L・XL

ボーダーTシャツは使い勝手が良すぎるので
持っておいて良かったーあ!
41QutKSlYBL.jpg
(引用:https://www.amazon.co.jp/地球に生まれてよかったーぁ-山本-高広/dp/4198626677)
と絶対に思っていただけるので
とりあえず一枚は絶対にGETしておきましょう!




・短いから涼しいのだよ!ボーダーショートパンツ!
最近よく見ませんか?
膝出てる系男子!
r-1-176_4.jpg


そうなんです!
今ショートパンツが
流行ってるんです!
o0640064011868685285.jpg
(引用:http://matome.naver.jp/odai/2135730829185290201)

今までは膝を隠してたハーフパンツや
くるぶし丈のクロップドパンツが人気でしたが、
年々上昇していく気温と
女子力の高まっていく男子の
美脚をアピールしたい!
という欲望がショートパンツという形で具現化されました!
blog352.jpg
(引用:http://settle-plus.com/2015/10/29/honnjitukarahoxtutopextupa/)

ショートパンツのいいところは
・丈が短いから涼しい!
・ひざ下が見えることで足が長く見える!
・トレンドのIラインを簡単に作れる!




ちなみにIラインとは
細身のトップスに細身のボトムを合わせた
すっきりしたバランスの
誰でも似合う便利なスタイルです!
552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e110.jpg

ほかにも、AラインやVラインなどもありますが
それはまた今度ご紹介します。



ショートパンツは子供っぽく見られがちなアイテムなので
Tシャツ一枚で着るのではなく
ジャケットやシャツで合わせましょう
さらに全身の色を統一してその色の濃淡で
コーディネートするワントーンコーデにするか

(ブルーとネイビー色合いでまとめています)


今年流行している白黒で合わせた
モノトーンコーデにネイビーを足すコーディネートにすると
より大人っぽさが出るのでオススメです!



足を出すのは少し恥ずかしいかもしれませんが、
来年・再来年には本格的に流行してくるので
その前に勇気を持って手を出して
流行する前からおれは履いていたぜ!
って自慢するためにも今年の夏に
挑戦しましょう!


ジャガードボーダーショーツ


ブランド:WEGO
価格:¥4,212 (今ならセールで¥3,229)(税込)
カラー:ブルー系ボーダー・ホワイト系ボーダー
サイズ:M・L・XL



最後にこの方に迷える皆さんの背中を押してもらいましょう!

メンズがショートパンツ履いてもいいんですか?
1443009944.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。